雑記帳
現在,大学院生。 毎日勉強の日々です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大学
昨日より大学の授業再開。
10日間,完全に遊び通したので最後の一日くらいは休もうと,
おとといの日曜日は家でごろ寝&お片づけ。
お陰で昨日の授業は無事出席(オイオイι
今日はTA(Teaching Assistantの略)と授業2つ。
もうひと頑張り…><
ブログの更新
色々,ブログを賑やかにしていきたい今日この頃。
まずは,過去に出した論文をまとめておこうと思い,
去年の北海道と今年の鹿児島で発表した論文は更新。
あと3年前の金沢と一昨年の名古屋,それと卒業論文があるなぁ-o-;
近いうちにはUPしますのでm(__)m
授業スタート
昨日から本格的に大学の授業が始まりました。
まぁ,学期初めだし,授業と言ってもガイダンスだけ
と言うのがほとんどですけど。
ガイダンスを聞いていても,レベルの高さに唖然。
このブログのタイトルのように「人生日々勉強」を再確認。
学生だから当たり前かもしれないけれど,
恐らく社会に出てからも勉強を続けないと
取り残されるだろうという危機感はあるんだけどね。
