雑記帳
現在,大学院生。 毎日勉強の日々です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況報告
相変わらず更新間隔が長いですが,
元気でやっています。

とりあえず近況報告。

3/18にFF12を買ってから,今飛空艇バハムート突入直前です。
クオリティが高く,やりこみ度も非常に高い評判どおりの
ゲームなので,FF未体験の方もやって見る価値はあります。
クリアしている人と思われる大学の友達でいますが,
先のことを話されると面白くなくなるので
進捗状況の話は余りしません。
ネットでモブや召喚獣の情報を手に入れるぐらいですね。

話題を変えて,就職活動。
今週の水曜日に最終面接の連絡がありました。
日程はまだ決まってないですが,とりあえず一安心。

大学の研究の方は4/16に全国大会の原稿締切があり,
ゲームや就活どころではないのですが,
二兎ならぬ三兎を追って頑張ってます。
三兎ともきちんと狩ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tan2.blog7.fc2.com/tb.php/33-9c6add80
この記事へのトラックバック
