雑記帳
現在,大学院生。 毎日勉強の日々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省先より
ただ今、実家のPCより書き込み中。。
先日の書き込みで10連休中の“どうしようもない男”であるが、
3日間は家族と福岡の有名所&有田の陶器市に行って来ました^^
福岡は何度も行ったことがあるので疲れは感じなかったのですが、
有田は凄いっすね!!
まず、福岡から高速を飛ばして約1時間で有田町に到着。
朝早く出たのが功を奏したのか、
駐車場はメインの通りから徒歩3分の場所をゲット!!
もらった地図を片手にいざ会場へ。
メインの通り以外にも露店とかが出てて、
そこはまぁこんなもんかと思いながらテクテク。
メイン通りに着いたら、まず一番最初の店でジロジロ。
地図を見て店がたくさんありそうな方向へテクテク。
切れ目なく並んでる店を物色しながら品物をジロジロ。
テクテク、ジロジロを繰り返しながらゆっくりと進んでいたら、
地図に載っていた休憩所に到着。
ちょっと早いけど昼食にしようかと買ったお弁当をパクパク。
30分ほど休憩して先に進んでいくと、
いつの間にか手にもてないほどの荷物に。
頂いた段ボール箱に買った陶器を詰め、
持って来たキャリーで運ぶ父。
途中で運ぶ役を交代し、店の中に入れなくなった俺。
途中で疲れと雨が降りそうな天気だったので引き返すことに。
しかし、もらった地図を見れば進んだ距離は全体の1/10!!
かなりの店を見て、かなりの量を買って、
疲れもかなり溜まったのに…
まぁこの程度にしといてやるかと、疲れをしみじみ感じました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。