雑記帳
現在,大学院生。 毎日勉強の日々です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝 内定
無事に意中の企業から電話連絡で内(々?)定を頂きました。
うれしい限りです。

取り合えずGW中に就職の資料等が送られてくるみたいなので,
まだ実感は沸きませんが,GWは落ち着いて過ごせそうです。

ブログの訪問者の方々(そんなに多くは無いと思いますが),
ありがとうございましたm(__)m
一次面接 無事通過
え~春ということで珍しく文字色オレンジ

一次面接の合格メールが来ました。
次は二次面接で3/29。
その次があれば,最終面接。

頑張ります。
一次面接
大阪に一次面接に行ってきました。
グループ面接で午後1時30分から40分間の予定と聞いていて,
北九州を9時40分発のぞみ10号で出発。

実は駅までのバスが渋滞で遅れ,のぞみに間に合うかどうか
行く途中から非常にハラハラしてました。

まあ,予定の1時間前に到着したんですけどね。

面接は面接官1人対学生3人の形式。
オーソドックスな質問ばかりでしたが,
どの質問も順番で1番最初に俺に聞いてきました。
後の2人が俺の受け答えを参考に話すのでアタフタしました。

とりあえず,合格することを祈るのみ(-人-)
就活続報
第1希望の企業の会社説明会後,
第1次面接の知らせがメールにてありました。
運良く,PC立ち上げ中にメールが来たので,
参加希望確認メールを即時返信。
「善は急げ」とも言いますので…

日程は3/15 大阪です
実は3/17にも大学の研究関係の委員会が大阪であり,
出席しなければいけないので,3/15から3/17まで
2泊することにしました。
財布が…

無事,合格することを祈って,頑張ります
就職活動
ただ今,M1の就職活動中。
狙っている企業の説明会が先週の1/24に大阪でありました。

企業説明会と適性検査が行われたのですが,

撃沈。

3~4月にある面接に呼ばれたらいいな。
